鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

今日も明日も『パン旅。』

こんにちは~、鯛子です。

突然ですが鯛子、『NHK』 が好きです!

特に『 E テレ』と『 BS』。

鯛子的に、すごくツボな番組が多くて、受信料分は、しっかり元をとらせていただいております。

で、今、すごく嬉しいのは、 大好きな番組が連日放送されていること!

しかも新シリーズ!

その名は『パン旅。』でーす!

パン大好き❤木南晴夏さんが、ゲストと共に各地のご当地パンetcを、食べて食べて食べまくる、あの番組。

ご飯大好き❤もちろんパンも好き❤な鯛子、よだれが止まりませんよ~。

知らなかった『ご当地パン』沢山ある!

鯛子も食べた~~い!

また木南さんが好感度高いのよね~。

女優さんだけど、普通な感じが素敵。

いつも、食べてる姿が本当に美味しそう!

しかも、ご主人は玉木宏さん!

あげく、山田孝之さんや佐藤二朗さんに、結婚をお祝いされちゃったりされてある(『勇者ヨシヒコ』で共演されてた)。

あ、次郎さん素敵ですよね~~。

・・・ん?

ともかく、『パン旅。』。

いつも、木南さんと一緒にパンを食べる旅に出てる気分でみています!