鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

お腹まわりが、救急救命サイズ(浮輪)になりました・・・。

こんにちは~、鯛子です。

 

明日は、職場の健康診断で、近くの保健センターに行きます。

 

正直、大ピンチ。

 

体重が、毎年増加し続けているにもかかわらず、先ほどがっつり晩ごはんを頂いてしまいました ・・・。

 

おいしかった♡。

 

せめて今日は、ご飯は食べずに、おかずだけにしようと思ってたのに(無駄な悪あがき)。

 

メタボ引っかかるかもしれないのに。

 

なぜ、年齢とともに、背中とか胸の上部とかは、スカスカになっていくのに、この立派な腹回りはどうしたことだ!

 

子ども用浮輪くらいだったのが、いつの間にか、救急救命サイズに・・・。

 

もう、半分諦めています。

 

というわけで、土曜日ですが、明日も早いです。

 

サタデープラスは見られないです(涙)。

 

鯛子の癒し❤マルちゃん(関ジャニ)・・・。

 

しかも、福岡は急に寒くなっています 。

 

多分、血圧もうなぎのぼり。

 

は~、結果がこわい~。

 

もちろん、朝ごはん抜きなので、健診後のコンビニコーヒー(甘いやつ)を楽しみに・・・行ってきま~す。