鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

はじめましてのご挨拶 鯛子です

ご挨拶

 

皆さま、はじめまして。鯛子と申します。

 

40代のおばガール(・・・おこがましいな)で、九州のF県で夫と小学生の一人娘、夫の両親との5人で暮らしています。

 

今まで私自身、ブログを読むことにさえあまり縁がなかったのですが、今回頑張ってみました!

 

というか、世の中ものすごい数の方がブログを立ち上げてありますが、鯛子はもう、そんな皆さま全員を尊敬!

 

ブログを立ち上げ、なんやかんや設定し、本日記事を書き上げるまで、本~当に大変でした(涙)。

 

なにせ丸腰(PCのスキルが底辺)。

 

さながら、ちびマリオでラスボスクッパに向かっていく感じ(例えが微妙だわ・・)。

 

・・・鯛子は、マリオは一面もクリア出来ないのに~~~(←本当)。

 

あぁ、満身創痍・・・。

 

とはいえ、なんとかここまでたどり着きましたので、日々マイペースで書いていきたいと思っています。

 

内容は、40代を迎え、ちょこちょこメンテナンスが必要になってきた体のことや、娘と一緒にはまっている趣味(主に関ジャニ・・・)、万年ダイエットなど、体験談や日々のことをつれづれと・・・になりそうです。

 

よろしければお付き合いくださ~い。