鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

今日は関ジャニ∞新曲発売日・・・えっ!?

こんにちは~、鯛子です!

忙しい!

忙しいよ~~!!

年度末だからしょうがないとはいえ、来年度早々の会社のイベントが急に決まって、その準備もきた~~!

え~~~~~~。

日程、厳しいです・・・(涙)。

で、娘・うろこちゃんの卒業式&入学式がある!

本当~に、鯛子一人では足りないのですよ!

パーマンコピーロボットでもいい!

それか、鯛子があと3人くらいに分裂したい!

鯛子2号、鯛子3号、来て~~!

・・・無茶言うとります。

働くのは嫌いじゃないんだけどさ~。

『忙しさ』を年間で、まんべんなく振り分けられないものか(笑)。

まあ、暇より忙しいほうがいいんですけれども。

とにあえず、脳内で氣志團の『喧嘩上等』をリピートして頑張りますよ・・・(鯛子の気合ソング)!

 

・・・。

 

そんな、気持ちがわちゃわちゃしてる時に・・・え~!

今度は『錦戸亮関ジャニ脱退?』のニュースきた~。

う~そ~や~ろ。

本当だったら・・・どうしよう(涙・汗)。

 

いや!ありえへん!

エイター皆、そう信じてます!