鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

『日曜から夜更かし』やーん・・・

こんにちは~、鯛子です。

今日は、小学生の子どもを持つ、ひとりの母ちゃんとして、言いたいことがあります!

ま、いろんな意見があると思うし、怒られるかもしれないけど。

あのですね~~。

日曜の(子どもにとっては)深夜に、小中学生が、食いつくようなドラマ、できれば放送しないで欲しいのですた~い!

終わりが23時半って・・・明日(月曜日)は学校ですばい?!

『月曜から夜更かし』どころじゃない『日曜から夜更かし』!

いか~~ん!

録画してればいいじゃんって、その通りだと思うけど、翌日学校で話題になってるなら、リアルタイムで見たいっていうのが、子どもだと思うんです。

ゴールデンで放送してくれないかな~~。

ちょっと暴力的?なシーンとかで、厳しいのかな~~。

いろんな大人の都合とかもきっとあるんだろうけどさ。

とりあえず、うちは鯛子にびーびー怒られて、うろこちゃん(娘・小6)は、しぶしぶ寝ておりますが・・・。

かなり不満そう。

いやいや、早く寝なさ~~い!!