鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

無事卒業しました!

おはようございま~す、鯛子です。

卒業式や謝恩会、卒業イベントと、無事終了しました。

ありがたいことに、よい子ども達とその御家族に恵まれて、親子共々、楽しい六年間でした。

 

さて、卒業したうろこちゃん、絶賛ぐ~たら中です。

とはいえ、当然、まだまだ子どものうろこちゃん。

昨夜は、堪忍袋の切れた鯛子に

「もうお母さんは、うろこちゃんを卒業する!」

と言われ、

「卒業しないで~(涙)!」

「義務教育までは、ちゃんと育てないかんでしょ(育てないといけないでしょ)!」

・・・。

ぶふっ!

面白すぎる!

 

それでは、春休み突入で、まだ寝てるうろこちゃんを羨ましく思いつつ、母は通常モードにもどらなくては!

今日も頑張って働いてまいりま~す!