鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

早起き辛い&朝あまり食べられない人に、時短お手軽・肉まんはどうですか?

こんなにお手軽&おいしいのに、どうして夏は売っていないんだろう・・・と毎年思う、鯛子です。

 


f:id:taiko8k:20181219074019j:image

今日の朝ごはんは、肉まんでした。

 

手軽で美味しいな~。

 

めんどくさい朝にぴったりです( ただし、娘うろこちゃんは、がっつりご飯じゃないと給食まで、お腹がもたないそうです)。

 

鯛子は、朝ごはんは一年中、肉まんでも良い❤

 

おはようございます、鯛子です。

 

ここ数日、完璧に寝不足です!

 

うろこちゃん&はま太郎さんが夜更かしをするので、鯛子もなかなか寝られません。

 

なのに、私だけが5時おきなので、ロングスリーパーとしては、かなり地獄&不調です(疲)。

 

しかも寒い~~。

 

早く週末が来ないかな~と思っています(まだ水曜日かあ)。

 

しかも今朝は、仕事から帰って晩ごはんをフルで作るのは大変なので、朝から晩ごはんの仕込みもしてしまいました(って言うかほぼ完成)。


f:id:taiko8k:20181219074035j:image

あとこれに、野菜炒めとお味噌汁でいいですか!?

 

まだ朝なのに、鯛子母ちゃんお疲れですよ~。

 

でも一日仕事ですよ~。

 

仕事中、寝ないように頑張りたい(笑)。

 

とりあえず、冷え性のツボにお灸して、出勤します!