鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

おばちゃんは、美魔女よりも健康でありたい・・・。

こんばんは~、鯛子です。

 

先日から、ちょっとだけ風邪気味だった鯛子ですが、最近、風邪が治ったあとも咳だけが残ってしまいます・・・。

 

これが、本当辛くて。

 

急にえづいて、咳が止まらなくなり(汗)。

 

そして、肺がムズムズ。

 

家にいるときはいいけど、仕事中だと本当に泣きそうです。

 

で、御手洗にダッシュ

 

げっほごほ、げっほごほ・・・。

 

夜も横になると、げっほごほ、げっほごほ・・・。

 

寝れん!

 

肺がしんどい!

 

 

これって、喘息ですかね・・・。

 

そのうちに、咳は治まりますが。

風邪をひくと、最近はその後がいつもこれだ!

 

しんどいのよ~~。

 

子どもの頃は、スイミングに通ったりして、喘息には全く縁のない、むちむちした子どもだったのにさ~~。

 

年とると、色々体に不具合が出てくること・・。

 

なるたけ、健康に過ごしたいものです。