鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

甘じょっぱ味と「渋谷すばるです」。

こんにちは~、鯛子です。

 

なにを思ったのか、うちの娘・うろこちゃん、明日の朝ごはんに・・・と、夕ご飯を食べるやいなや、玉子焼きを作りはじめました。

 

「自分ひとりで出来るよ~」

 

ま、春から中学生だしね。

 

それくらいはね。

 

「・・何で味つけるか、忘れちゃったけどね」

 

・・・ええ~~。


f:id:taiko8k:20190228201018j:image
ま、なんとか出来たようです。


甘じょっぱ味。

 

 

で、その後気づいた渋谷すばる公式サイト」開始のニュースで。

 

うろこちゃん、大号泣!!

 

関ジャニファンの鯛子&うろこ親子としては、本当~に、嬉しいニュースでした!(本人だと・・・信じたい!)

 

昨年末にジャニーズ事務所を退所した、すばるくんですが、鯛子親子、

 

「今年のお正月は何してるのかな~?」(うろこ)

 

「実家のこたつで、久しぶりにゴロゴロしてるさ」(鯛子)

 

こんな風に、しょうもないことを妄想しつつ、「すばるくん、何してるのかな~」って、気になってたんですよね~(関ジャニファンは皆だと思うけど)。

 

はあ~、元気でおってくれて、なにより!!

 

ほっとして、方言でたし(笑)!

 

このニュースに、嬉しくて号泣したうろこちゃん。

 

この涙は、これまた、甘じょっぱ味だよね~と、鯛子母ちゃんは思いましたとさ。