鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

ボロボロの時は、充電させてほしい。

うぇ~、ゴホゴホ・・・。

 

こんばんは、鯛子です。

 

今日はもうボロボロ・・・。

 

くしゃみは出る!なのに鼻が詰まる!

 

も~~!出るか詰まるかどっちかにして欲しい!

 

あげく、咳も出だしたよ(涙)。

 

アレルギーのばかやろう!

 

こんな日は調子が出ないので、うろこちゃん(娘)で充電しようかな・・・。

 

なんか、しんどかったら『小さきもの(子どもだったり、ペットだったり)』をむぎゅっと抱っこしたくなりませんか?鯛子だけ?

 

うろこちゃん~~、鯛子母ちゃんボロボロだよ~~、充電させて~~。

 

・・・。

 

ええ、気づいてらっしゃる方もおられると思います。

 

うろこちゃん小6。

 

小さくは・・・ない。

 

うぇ~~、うろこちゃん、でっかいよ~(笑)。

 

でも、うろこちゃん、まだ鯛子にむぎゅっとさせてくれます。

 

反抗期だけど(笑)。

 

友だちの前じゃ、鯛子母ちゃんに対してクールだけど(笑)。

 

それでも「小学校のうちまでかなあ~」と思いながら、充電させてもらおっと。


f:id:taiko8k:20190109213651j:image

↑こちらは、鴨の皆さん。

可愛いけど、そうそう抱っこ出来ませんね。

でも、鯛子は子どもの頃、実家で飼っていたニワトリを抱っこしてたらしいです(笑)。

 

 

うろこちゃんがむぎゅっとさせてくれなくなったら、なんで充電しよう・・・?

 

・・・第一希望は子パンダです♡