鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

会議の後の、細やかな楽しみ。

鯛子です~。

今日は、夕方から会議で残業でした。

だいぶ慣れましたが、やっぱり発表や説明するのは、緊張&疲れますね~。

お疲れ~!鯛子よ!

という訳で、夕方の家事は、お義母さんに任せてきましたので、帰りはいつもよりゆっくり寄り道で~す(てへ)。

たま~にある、小さな幸せ。

で、こんな日のお風呂は、鯛子の好きな入浴剤を投入!

広がる、なんちゃって温泉のかほり・・・。

あ~、極楽、極楽。

ふ~~。

皆さまも、今日も一日お疲れさまでした。