鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

遊園地の待ち時間で、子ども達に囲まれていながら、いちゃいちゃするカップルは、どうしたらいいのでしょうかね?

こんにちは~。鯛子です。

 

今回、反感を持つ方もいらっしゃるかもしれないけど、鯛子にちょっと毒吐かせて下さい!

 

鯛子と、娘・うろこちゃんは、今日、小学校最後のバス遠足で、熊本県の『グリーンランドという、遊園地に行ってきました。

(『グリーンランド』は、映画『オズランド』の舞台になった遊園地です)

 

ここ数日のうちでは、今日は、かなり寒かったのですが、子ども達は元気いっぱい!

 

うろこちゃんも、仲良しの子と二人(&鯛子)で、一緒に園内をまわっておりました。



f:id:taiko8k:20181123203828j:image

 

で、いくら寒くて、お客さんが少なめと言っても、人気の乗り物では待ち時間がありまして。

 

で、困ったのが・・・。

 

カップルの皆さん、せめて、周りに子どもがいる時は、待ち時間くらい、いちゃいちゃするの、辞めてもらえないかなあ~~ってこと。

 

もちろん、普通に待ってるカップルの方のほうが多いけど、今回、鯛子たちはキツかった。

 

その彼氏・彼女の周りだけ、夜の雰囲気・・・。

 

頼むから、家でしていただけないかな・・・。

 

真っ昼間でしょ?

 

周り、子どもだらけでしょ?

 

正直、気持ち悪いよ!

 

お年頃のうろこちゃんたち、当然気づいてて、なんかそわそわしてて。

 

母・鯛子は、無性に腹が立ちまして、「うわ~、あの人たち、人前でいちゃいちゃしてるよ!みんなで見てやろうぜ!」って本当に言ってやろうかと思いました。

 

ヒガミじゃないよ!

 

もちろん、うらやんでもない!

 

仲が良いのは悪くないとは思うけど!

 

お互いひっついていたい!ってタイプの人もいること、わかってるけど!

 

でもさ~~。

 

本当、真っ昼間に(しかも公共の場所)子ども達の前ではよ・し・て。

 

・・・げんなり。

 

・・・。

 

これさえなければ、後は楽しかった~~❤

 

うろこちゃんたちと一緒に、鯛子も、ぐるぐる回る高いブランコみたいな乗り物も乗ったし、水びちゃーん系乗り物にも二種類も乗りました!

 

ふれあい動物コーナーでは、鯛子、お昼寝中をいいことに、ミニブタ「さちこ」に触りまくり!



f:id:taiko8k:20181123204207j:image
↑「さちこ」のおしり。かわいい❤

 

おみやげも、しこたま購入して、帰りのバスでは、みんなぐっすりでした・・・。

 

携帯の万歩計をみると、軽く一万歩超え!

 

はあ~~、さすがにちょっと疲れました。

 

今日は、温かくして、早く寝ま~す。