鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

dポイントカードが届きました。

こんにちは~、鯛子です。

 

今日はソフトバンクの通信障害がおきて、大混乱ですね(汗)。

 

鯛子一家は、ドコモユーザーなのですが、今日はポイントの話です。

 

d ポイントは、家族(はま太郎さん)で共有しています。

 

な・の・に、私だけ「ポイント使えません」と言われてしまうのです!

 

で、なぜか、はま太郎さんだけ使い放題。

 

どうやら、鯛子は未登録らしい・・・。

 

いつも「お店に行って登録してきてくださいね」と言われるのですが、携帯電話屋さん、待ち時間が長いですよね 。

 

登録だけに行くの、憂鬱です。

 

なので、そのままにしていました・・・。

 

そんな時にこのお手紙 !


f:id:taiko8k:20181206213800j:image


D ポイントカードもついています!

 

これに必要な情報を入力すれば、ポイントが使えるようになるらしいです。

 

ほ・ん・と・に!?

 

早速登録~。

 

みすみす、はま太郎さんだけにポイントを使わせてなるものか(笑)!

 

でもな~、もともと持ってたカードはどうなるんだろうな~?

 

謎。