鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

新年、スタートダッシュ。今年こそよい年になりますように。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

鯛子です。

 

今年のお正月は、例年以上に忙しく、ずっとお料理をしていました(→まさにさっきまで!)。

 

ある意味、ものすごいスタートダッシュ

 

予定外でした・・・。。

 

なので、ずっと台所にたっていると、本当、腰痛い・・。

 

唐揚げ、2キロ揚げたしさ・・・。

 

なので今日は、親戚がお泊りしていますが、やっと一息ついて、いま自室で一人ゆっくりしていま~す❤

 

いつもは一緒のうろこちゃんも、同い年のいとこちゃんが来ているので、二人で別室に寝るそうです。

 

うしし、母は部屋を独り占め❤

 

温かいお茶を片手に、ベッドに入りながら本を読んだり、昨日はお休みしたブログを書いたりしています!

 

うーん、2019年なんだかとっても忙しいスタートを切りましたが 、ここ数年、鯛子の周りは、心配事がわりと多かったので、今年はきれいさっぱりクリアして、楽しい一年になればいいなと思っております!

 

それから、うろこちゃんも春から中学生。

 

鯛子としても、今年からは中学生の親として頑張らなきゃいけないです!

 

よ~し、ばっちこい!反抗期!

 

なので、春から、ちょっとだけ環境が変わると思いますが(うろこちゃんの制服姿なんて想像出来ないなあ・・。大きくなったものです)マイペースでブログは続けていくつもりです!

 

皆様どうぞよろしくお願いします❤