鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

今年も一年お疲れさまでした!ミツヤさん&ジャニーズカウントダウンみて年越しです!

こんばんは~、鯛子です!

 

ただいま紅白視聴中です。

今年もミツヤさん(うっちゃん)出た~!大好き~❤

 

このまま、うろこちゃん(娘・今日だけは夜更かしOK)とジャニーズカウントダウンを見て、年を越す予定です!

 

朝から、明日のためのおせち作りを頑張り(おせちと言うより、運動会のお弁当みたいですが。唐揚げ山盛り揚げましたよ~)、先ほど晩御飯として年越しそばも頂きまし~た!


f:id:taiko8k:20181231194601j:image


f:id:taiko8k:20181231194612j:image

最後のお掃除もざっと済ませたし、もう後はダ~ラダラリラックスタイムで~す。

 

テレビ視聴のためのお茶も準備しました!

 

今年も、なんとか一年終了~。

 

鯛子!とりあえずお疲れ!

 

今年は秋からブログを始めたり、ちょっとチャレンジした一年でした

 

来年もまた良い年になりますように~。

 

皆さま、お疲れ様でした。

 

よいお年を!