鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

まさかの100均(ダイソー)で購入。この冬おすすめ(冷え性にもいいかも)!

こんにちは~、鯛子です。

 

つい買ってしまいました。

 


f:id:taiko8k:20181203211938j:image

 

まさかの100均(ダイソー)靴下


f:id:taiko8k:20181203211956j:image

ちょうど、新しいの買いたそうと思っていた時だったのです。

 

でも、さすがに100均は・・・とは思いましたが、可愛さに負けて購入。

 

で、

 

正解でした!

 

割とゆったりめで、むくみも気にならず、しかも、つま先のボア『くま』部分が暖か~い!

 

色違いのデザイン違いもありました!

 

冷え性の鯛子大助かり!

 

・・・ね。

 

・・確かに四十代にはキツいデザインかもしれませんよ・・・。

 

でも、この可愛さに負け・・ま・せん・・か・・?

 

どうせ職場でも、ローファー履きの鯛子、足先が『くま』でも、バレないって(開き直り)!

 

それから、この靴下、子供サイズもあるようなのですが、鯛子は子供さんには、お勧めしません。

 

暖かボア『くま』の部分が、ちょっとだけ滑るのですよ・・・。

 

ちっちゃい子が床で滑って、怪我したらいけませんので。

 

ともかく、鯛子はこの冬を、つま先の『くま』と共に越したいと思います(笑)。

 

ダイソーで見つけたら、お手頃価格の100円ですし、だまされたと思って、是非!

(「だまされた~!」と思われたら、すみません:笑)