鯛子の日々大漁船

目指せ!感じのいいおばちゃん!な、おば女子のブログです。日々の暮らし、子育て、趣味(読書と関ジャニ)などを綴ります。

哀愁ある『おしり』の目撃談。

こんにちは~、鯛子です。

 

昨日の夜、洗濯機に汚れ物を入れようとして、脱衣所のドアをど~ん!と勢いよく開けたら、素っ裸のはま太郎さん(夫)のお尻がありました。

 

はま太郎さん「・・・入ってます」

 
f:id:taiko8k:20181213205246j:image

↑こちらは、うろこちゃん(娘・一人っ子)の妹分『めるちゃん』。おしりをさらして、ごめんなさいね。

 

・・・あはははは!

 

はま太郎さん、お風呂に入るところだったそうで、だるま体型のお尻を、さらすことになりました(ごめ~ん ←全く反省の色なし)

 

はま太郎さん「もう!見たいなら見たいって言ってよ!」

 

・・・結構でございます。

 

どうでもいいけど「はいってます」って何さ(笑)と思った、鯛子でした 。

 

 

で、今日はアレルギーが出ていまして、なにぶん目がかゆい!

 

ゴシゴシゴシゴシ目をこすってしまいます。

 

しかも、ここのところ寝不足!

 

うおっ!しまった!こんなに目をこすっては!

 

二重になっちゃうじゃないか!

 

アジアンクールビューティー?鯛子、バリバリの一重ですが、最近年をとったせいか、目をこすったりすると、二重になることもしばしば・・・。

 

鯛子が二重になると、捨てられた日本犬の子犬みたいな、微~妙な瞳になるのです 。

 

子犬の目をしたおばちゃん・・可愛くない!

 

一重の負け惜しみじゃないもん!

 

というわけで、目薬さして、今日は早く寝るといたします。